読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゆき野球教室

ダメ人間の由佳さんが毎日0時に更新しています

ねこタクシー

ネコを飼おうと思っている。以前からずっとそう思っていたが、いよいよ動き出した。
まず、ネコを手に入れないといけない。ペットショップで20万円払って買う資金はない。ごみ捨て場に子ネコが落ちているということもない。里親や動物愛護施設は審査が厳しくて譲ってもらえない。いつも、ここで躓く。
 
しかし、ネットで検索したら手の出せる範囲のお金で売っていることがわかった。その上、すでに去勢も済ませている。
まだまだ我が家の受け入れ状態が整わない上にお金もない。しかし、いつかきっとネコを迎えることになるだろう。すでに、ネコのトイレも買った。少しずつ必要なものを揃え、部屋も断捨離をしてネコが快適に暮らせるように改造しようと思う。
 
ネコのことを考えていたら、生きる気力が湧いてきた。ネコが一緒にいれば、私は死ぬわけにはいかない。どんなことがあっても生きようとするだろう。
 
ねこタクシー」に主演したカンニング竹山が好きだ。最初に世に出た時は、キレ芸であまり好きではなかったが、ラジオに出ている彼と接して大好きになった。ラジオは人柄がよく出る。いまでもお笑い芸人としての彼よりも、俳優としてのカンニング竹山が好きだ。
共演の鶴田真由は、ずいぶん前に「ニュースステーション」にゲストで出た。その時に見せたドキっとするような美しさに心を奪われて以来のファンだ。
 

広告を非表示にする