みゆき野球教室

ダメ人間の由佳さんが毎日0時に更新しています

本日休診

どんなに努力をしても、決して戻ってこない過ぎ去りし日々を思い、心を傷める。たくさん笑い、たくさん話し、幸せだった日々。いつまでも続くと思っていた。永久に。

おそらく、あれが人生の最後のピークだったんだろう。もし、取り戻すことができるなら、私はどんな代償だって払うことができる。
だけど、それは叶わないことを知っている。だから過去を思うことは建設的でないことも。だが、思わずにはいられない。私の心は大きな穴が開いたままだから。
いつか、その穴を埋めてくれる人が現れるだろうか? 信じて待つしかないのかもしれない。
生きるのはあまりに辛すぎる。でも、きっと二人だったら生きて行ける。きっと。きっと。
その時には、あの時以上にお話をしよう。もっともっと笑おう。
 
昨日から嫌な夢ばかりを見る。心が疲れているようだ。したがって、本日も休載とすることをお許し頂けれたい。